« 時間指定出来ない地域があるなんて | トップページ | 祝、卒業 »

2014.03.17

お前もか!

クロネコショックにタジタジの毎日ですが

今日は、佐川急便からも値上げの打診がありました

過去の発送個数からして、運賃見直しらしいです

2月までは、ほとんど使ってなかったので実績は少ないですが

3月から、20倍位の数字になると思いますので

その辺を訴えて交渉するしかないかと

そうです、ヤマトは一方的値上げ通達のみ

佐川は、打診後、交渉しましょうと書いてあるし

値上げ幅も、ヤマトの2.5倍みたいに、そんなに大きくない

1ヶ月以上先のことですので、当たり前の対応ですが、随分まともに思えるのです

デフレ脱却とは、こういうことが起きるのですネ

厳しい春です

また、悩みが増えます・・・

通販存続の分岐点になる春です

|

« 時間指定出来ない地域があるなんて | トップページ | 祝、卒業 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59309597

この記事へのトラックバック一覧です: お前もか!:

« 時間指定出来ない地域があるなんて | トップページ | 祝、卒業 »