« 確定申告 | トップページ | 発送台 »

2014.03.08

NP後払い

ネットプロテクションズの「NP後払い」と言うのを導入完了

申し込み用紙を送って、10日営業日(2週間)掛かると言われてましたが

たった、3日で審査が終わりましたと報告があり

使えるようになりました

思ったより早く使えるようになりましたsign01

仕事が早い

今までの「コンビニ払い」が→「NP後払い」へ変更となります

これで、初めての方も、後払いがご利用可能となりました

リピータ様限定は、解除します

詳しくは、下記をご覧下さい

ご注文後、お客様の与信があります、問題なければ後払いがご利用できます

●NP後払い
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円 (5000円以上当店負担)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

|

« 確定申告 | トップページ | 発送台 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59258377

この記事へのトラックバック一覧です: NP後払い:

« 確定申告 | トップページ | 発送台 »