« 大雪の影響 | トップページ | ヤマト運輸より契約運賃解除 »

2014.02.19

運賃値上げ通達

通販は、宅配無しでは、ありえません

今まで10年程、契約運賃で、運んでくれてたのに

急に、3月より正規運賃適用になると、一方的通達

全国一律に、正規運賃適用だそうです

これでは、今までのやり方では、通販は成り立たなくなります

ざっと見て、運賃が2.5倍になる

こんな不当な値上げなんて、信じられない

日本を代表する宅配会社なのに

業者間の物流を断る気でしょうか?

消費税分3%程度の値上げでなく、運賃2.倍強!

こんなアホなことが、現実に起こりました

お客様へどうやって、理解して頂こうか?!

とりあえず、こんな運賃では送れないのは、確かです

明日から、他社で送ることにしようかと思いますし

店頭での取り次ぎ業務も返上します

全国の取次店で、取次ぎ業務、やめましょう!

と言う、抵抗してみませんか?!

|

« 大雪の影響 | トップページ | ヤマト運輸より契約運賃解除 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59163303

この記事へのトラックバック一覧です: 運賃値上げ通達:

« 大雪の影響 | トップページ | ヤマト運輸より契約運賃解除 »