« 運賃値上げ通達 | トップページ | ヤマトショック! »

2014.02.21

ヤマト運輸より契約運賃解除

先日の宅配会社は、ヤマトさんでした

通販で、10年以上お世話になりましたが

当店の力が及ばず(発送個数が少ない為)契約運賃が解除

優遇すらなく、一般のお客様が取次店へ持ち込んだ際の持ち込み値引きさえなし

あまりに、酷い見積もりに困惑

紙切れ1枚で、3月より値上げしますって、一言だけで説明なし

後で、営業所へ聞いてみたら、上からの指示で仕方がない

荷物が減るのも、仕方がなし、むしろ減らすのが目的とか

店頭で、持込荷物を預かると、赤字になるなんて信じられん!

取次ぎ業務も、止めろと言うことか!

これでは、誰より、何処よりも高い送料となり

お客様への負担

当店の負担

どうみても、使えなくなりますので

3/1日発送分より、他社への切り替えを、全力でやっておりますが

決済システム(ヤマトのカード払い、コンビニ払い)を使っておりましたので

代換えしなければいけないのですが、今月中には到底無理

只今、情報収集中で、頭の中がイッパイです

あと、数日しかないので、とりあえず代引きだけで、やるしかないsign03

契約解除は仕方がありませんが

1ヶ月前とか、それ以上前に告知するのが、企業として常識ではないのか

Untin2014

|

« 運賃値上げ通達 | トップページ | ヤマトショック! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59172603

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト運輸より契約運賃解除:

« 運賃値上げ通達 | トップページ | ヤマトショック! »