« やっと終わった! | トップページ | 通販がピークかも? »

2014.02.03

節分

と言えば、「恵方巻き」のまるがぶりです

得意先2件から、合計10本買ってきました

4本は、嫁入りさせ、残り6本が我が家用です

昨日から長女が旅行で居ないのを忘れてた! coldsweats02

ということで、3人で6本です

1人2本は食えんやろ~

この日は、巻き寿し以外の外食は、まったくダメだそうですが

月曜日なので、休みの飲食店は影響なし

お寿司屋さんも、今日は忙しいですが

翌日が、サッパリダメだそうです

2日続けて、寿しは食わんやろ~!ですって

そんなもんなんですね

おかげで、米屋は少し多めにお米が売れました

明日以降も、早めに注文が来ると思いますので、ちょことだけ嬉しいです happy01

|

« やっと終わった! | トップページ | 通販がピークかも? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59065402

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« やっと終わった! | トップページ | 通販がピークかも? »