« 特Aランクが過去最高? | トップページ | 運賃値上げ通達 »

2014.02.17

大雪の影響

で、14日に発送した分が、未だ届いてない地域があります

15日発送分も一部届いてません

3日以上、それ以上掛かってしまうそうな

今日(2/17現在)は、静岡、埼玉への受け入れ中止

その地域からのトラックが帰って来ないため

こちらから発送も出来ないそうです

関東、甲信地域へも、宅配は遅れるそうな

なのに、北陸、越後、東北地方へは、問題ないそうです

ルートが違うそうですが、私には物流がどうなっているのか?(ワカリマセン)

まあ、普段は普通に翌日には届いているのは

誰かが、夜中に運んでくれていると言うことです

正常に戻るのに、もう数日は掛かることでしょう

天気予報では、また雪になると出ていますが

気象変動で、これからはこういった事が普通に起こるのかも知れません

大雪による影響が、あまりにも大きすぎますネ

|

« 特Aランクが過去最高? | トップページ | 運賃値上げ通達 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59152495

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の影響:

« 特Aランクが過去最高? | トップページ | 運賃値上げ通達 »