« クレジット決済代行物色中 | トップページ | paypal決済 »

2014.02.26

ネットプロテクションズ

今日は、コンビニ後払いの代行会社

ネットプロテクションズの「NP後払い」の申し込み書類が揃い

提出準備が出来ましたので、送りました

これまた、審査に時間が掛かる為

最低10日、いやそれ以上掛かるかなぁ?

書類を揃えて、送るだけに2日

どうか、審査が通りますように、お願いします

後は、クレジット決済ですが、これが中々決まらなく

第一候補も、設置出来るかどうかを、確認するだけでも1週間は掛かるみたいです

情報開示請求を別途しなければダメ

上手く運用できる用になるには、最低7週間以上後らしいです

えっ!

気の長い、話ですが、条件が良いだけに頑張って審査を受けようと思います

第二、第三候補も、同時進行しないと進まないかも知れません

やれsign01

やれsign01

|

« クレジット決済代行物色中 | トップページ | paypal決済 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59202462

この記事へのトラックバック一覧です: ネットプロテクションズ:

« クレジット決済代行物色中 | トップページ | paypal決済 »