« ネットプロテクションズ | トップページ | 懐かしい人に会いました »

2014.02.27

paypal決済

クレジット決済システムですが

ヤマト運輸の、「クロネコwebコレクト」のカード決済に、どっぷりハマッてまして

使えないとなると、大急ぎで設置する必要に迫られ

知り合いの同業者さんより紹介して頂き

まずは、ペイパルを登録してみた

登録したら、僅か1週間で使えるまでになりました happy01

これでなんとか、注文時カード決済は出来る格好になりました

詳しくはこちらをご覧下さい

今日から、ちゃんと使えるようになりました

お買い物カゴの「お支払い方法」を「paypalカード決済」を選んで頂ければ

自動リンクされ、決済画面へ行きます

その後、初めての方は、アカウントを作成後にお支払い出来ます

アカウントは、最初だけで、2回目からはログインすれば簡単

スマホからだと、アプリも有ります

「paypal」を使うときは、初めての方はアカウントを作成する必要があります

メールアドレスとパスワードのみです

これで、一山超えたかなぁ!

|

« ネットプロテクションズ | トップページ | 懐かしい人に会いました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59207913

この記事へのトラックバック一覧です: paypal決済:

« ネットプロテクションズ | トップページ | 懐かしい人に会いました »