« 餅コワイ | トップページ | やっと終わった! »

2014.01.29

鼻水、クシャミ

ポカポカ陽気となりましたけど

私の鼻は、最悪状態

ムズムズしだして、鼻水、クシャミが出る出る

もう早くも、花粉が来たかと検索すれど、花粉情報はなし

そしたら風邪?と思いましたけど

明らかにアレルギー症状です

花粉じゃないとすると、

PM2.5?

黄砂?

どうも、こちらは、播磨地域も飛んできてるみたい

いやな季節がやってきましたヨ

ちょっと、うんざりした1日でした

マスクしたら、随分楽になりますので

なんらかのアレルギー物質が飛んでいるのは、間違いない・・・

|

« 餅コワイ | トップページ | やっと終わった! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/59032509

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水、クシャミ:

« 餅コワイ | トップページ | やっと終わった! »