« 塩の選定 | トップページ | お餅 »

2014.01.09

無農薬大豆入荷

お願いしてた、無農薬大豆

Resize0057

大だるま大豆」が入荷しました!

最初は、12月10日過ぎには出せるとか聞いてましたけど

何故か、遅れて遅れて、年末になんとか連絡したら

年始になんとかということで、直ぐ届くと思ってましたが

数日遅れで、本日無事に届きました

とは言え、全部が届いた訳ではありませんcoldsweats02

選別が間に合わない分は、後日となります

明日届く、糀と一緒に送る分は、確保できてホッとしました

塩も、先日確保

なんだか綱渡りのような商売してます

明日には、ご予約分の発送が可能となりました

ヨカッタ!

設備増強したのに、何故例年より遅れるのかなぁ?

|

« 塩の選定 | トップページ | お餅 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58913768

この記事へのトラックバック一覧です: 無農薬大豆入荷:

« 塩の選定 | トップページ | お餅 »