« 放射性物質検査 | トップページ | もち米玄米 »

2013.11.21

後払い

当店の場合

初めてのご注文の方は、代引き、銀行振り込み、クレジット決済でお願いしております

お電話の場合は、ほとんどが「代引き」となるのが現実的です

不特定多数のお客様に対して

初めから、後払いとかには、応じておりません

その辺が、難しい所

販売側からの考えです

購入者側から見れば、どんな商品が送られて来るのか不安はあると思います

返品特約を儲けておりますので、こちらもご覧ください

しかし、初めての方とかも、後払いにすれば、どうして不払い者も居るのも事実

ということで、リピータ様限定で後払いにも応じております
(商品到着後1週間以内のお支払いをお願いしております)

今日も、初めての注文ですがってお電話がありましたけど

代金引換になりますって、言いますと

ご注文は、頂けませんでした

うう~ん

最初から、後払いのシステムも考えねばいけないのか?

後払いを支援してくれる会社もありますが、今の所使っていません

電話注文では、無理だと思いますし

最初から、新規での「後払い」、お断りしかないかなぁ~

お互いの信頼があってのお取引ですし、お金のやり取りがどうしてもありますので

その辺は、きっちり決めておかないといけませんネ

|

« 放射性物質検査 | トップページ | もち米玄米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58617060

この記事へのトラックバック一覧です: 後払い:

« 放射性物質検査 | トップページ | もち米玄米 »