« 上庄の里芋のウワサ | トップページ | バンバジュウゴ »

2013.11.07

日除け幕

5年間使った、日除け幕・・・

色あせて、穴も空き

ボロボロになりましたので、新調しました

付け替えの前に、2つを左右に付けたらどうなるか?

試してみたくて付けてみました

Dscf1274

まったく、同じデザインですが

右はキレイですが

左はボロボロ

もう1枚買って、左右に付けようかな?

実は、エンジ色にしたかったのですが、奥方よりストップが掛かり

同じ紺色となりました

ほんの僅か5分で、取り外しましたので、現在はこの姿は見れません coldsweats01

今回も、染太郎さんで、特注してもらいました

5年前のデータそのままですけど

|

« 上庄の里芋のウワサ | トップページ | バンバジュウゴ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58532602

この記事へのトラックバック一覧です: 日除け幕:

« 上庄の里芋のウワサ | トップページ | バンバジュウゴ »