« 米ヌカだけ | トップページ | もち米 »

2013.11.14

バッテリー上がり?

毎日、元気に働いてくれる

愛車、サンバー君

午前中は、問題なかったのに

午後3時過ぎ、配達へ出ました

1件目配達、問題なし

2件目、配達を終えて次へ行こうとしたら、エンジンが掛からない crying

繋いでいる物、すべて外せばエンジン、なんとか掛かるかなって、試してみましたが

うんとも、すんとも言わず

配達不能どころが、帰ることも出来なくなりました

仕方がありませんので、応援を呼ぶことに

女房(我が家のJAF)に、店閉めて来て貰いました

ブースターケーブルで繋ぐと、直ぐにエンジン始動

ですが、このまま配達を続けることも出来ず

荷物(お米)を、インプレッサ君に積み替え、配達を続けました

バッテリー上がりですが、こんな急にやってくるのですネ

配達から帰ってきて

バッテリーを買い換えねばいけないかと思いながら

もう一度、エンジン掛けてみましたら

あらら

普通に、始動するではないか!

あれは何だったのか?

ちょっとだけ走ったので、充電されたのか?

明日の朝ダメなら買い替えすることにします

配達時間が遅れたので、焦りまくりでした

|

« 米ヌカだけ | トップページ | もち米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58574760

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー上がり?:

« 米ヌカだけ | トップページ | もち米 »