« 10㎏2000円の米 | トップページ | 米ヌカだけ »

2013.11.12

スキー合宿?

北国では、雪が降り積もったそうな

ハリマの国も、メチャンコ寒いです

雪の降らない地域に居ますと、雪景色に憧れがあります

雪国の人には申し訳ないです

冬になると、2年前に再開したスキーの合宿です coldsweats01

今シーズンは、遠征を計画中ですが

周りにスキーする者も居らず、1人での行動ですので、お正月休みとかは

ほとんど、宿泊が難しいのが現状です

都会のビジネスホテルなら幾らでもあるのです

80年代のスキーブームと違い

シュプール号も無く

スキーバスツアー等も、少なくなっています

ツアーの1人参加は難しいので

電車で行って、駅近くにあるスキー場で、シニア特典があり、温泉があり

友達と合流できるスキー場を選択したら

行き先だけは、こちらのスキー場に決まりました

一応、予定ですsign02

日程だけは、決まっております

1/4日、長野県北信へ出かける予定の方は、如何?

少しでも合流できる方は、ご連絡下さい(笑

地獄谷野猿公園へも行ってみたい!

善光寺も行きたい

あと、雪のマウンテンパーク津南の頂上

と、

妄想しております happy01

|

« 10㎏2000円の米 | トップページ | 米ヌカだけ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58563097

この記事へのトラックバック一覧です: スキー合宿?:

« 10㎏2000円の米 | トップページ | 米ヌカだけ »