« 混ぜ混ぜコシヒカリ | トップページ | ゆうちょダイレクト »

2013.11.04

アンパンマン

今日は、振替休日ということで

店売りなし!

100%通販売り上げのみという1日でした

店、開けんでもヨカッタかも?!

昨日は、定休日で、午後からあても無くドライブ

辿り着いた先は、混んでて入れませんでした

ブックオフ鷹取店って、有名なんですかネ!?

以前知り合いだった、某米屋さんの直ぐ近くでした

仕方が無いので、アンパンマンに会いに、ウミエへ行き先を変更

ところが、コチラも大渋滞で駐車場へ入るのも一苦労

結局

モザイクで、コーヒー飲んだだけで帰ってきました

ジャムおじさんのアンパン、欲しかったなぁ~

中は子供連れで一杯でした

おじさん、おばさんが行くとこじゃないですね

孫でも出来たら、行くところです

外国からのお客様が多かったです

観光の目玉になっているのか?

恐るべし、アンパンマン

誘致したのは、某会社だそうです

やなせたかしさん、冥福をお祈りします

|

« 混ぜ混ぜコシヒカリ | トップページ | ゆうちょダイレクト »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58513206

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン:

« 混ぜ混ぜコシヒカリ | トップページ | ゆうちょダイレクト »