« バンバジュウゴ | トップページ | スキー合宿? »

2013.11.11

10㎏2000円の米

は、無いかと、40歳位の男性が車で来店

色々と探し回っているけど、何処にも無いそうです

ウチだって、5㎏2000円でしたらなんとか!

2倍返し価格に、ビックリしてましたけど

店頭の米粒見て、さらにビックリしてました

米粒って、こんなに大きいのですね・・・coldsweats02

1㎏300円を切るような米は、ほぼ無いですヨ

クズ米、外国米の世界ですよって言いましたけど

それでも、良いそうです

そんな方が、よく米屋へ来たもんだcrying

イオンへ行けば、売ってますかって聞くので

「絶対に売ってません」って答えておきました

探し回る労力、ガソリン代、時間、考えたら、分ると思いますけど

悲しい人種ですね

食の基本は、米と水

この二つは、結構な量を生涯食べ続けますので

できれば、良い物を、食べた方が体の為にもなります

最後に、ドラッグストアなら、置いてるかも!?って言うと

飛んで行きました

ご無事をお祈りします

|

« バンバジュウゴ | トップページ | スキー合宿? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58555540

この記事へのトラックバック一覧です: 10㎏2000円の米:

« バンバジュウゴ | トップページ | スキー合宿? »