« 無農薬の米ヌカ | トップページ | 25年産・みどり米 »

2013.10.26

玄米まるごと販売

玄米まるごと販売

今日は珍しく、売れました(3件で、4袋も)

話も、イロイロ聞けました

昔は、あんたことで買ってたと(先代の時だそうで)

30年以上前の話やんか!

今は、町内の回覧板で注文取りがあるそうで

激安価格で、夏場は冷蔵保管で、要るだけ持って来てくれるとか

おそらく営農組合の販売のようですが

その人は、農協とか言ってましたけど、そんな価格で農協が販売するわけないと思いつつ

反論は控えておりました

聞いてて、まったく歯が立たないことが、分かりました crying

でも、予約数以上は、買えないので

息子へ新米を送って欲しいとのご要望

価格差は仕方がないと言ってもらえました

そうです、贈り物、ギフトの需要だったのです

玄米30㎏+精米代+送料含めて、諭吉さんでお釣りの来る米

玄米まるごと販売って、価格重視になってしまう傾向があり

品種がどうの!

栽培方法がどうの!

味は?

どうでもエエのかなぁ~?

なんだか、寂しい~

地元農家の未検査米、お買い上げ

ありがとうございますsign01

|

« 無農薬の米ヌカ | トップページ | 25年産・みどり米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58458187

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米まるごと販売:

« 無農薬の米ヌカ | トップページ | 25年産・みどり米 »