« 体育の日 | トップページ | 上庄の里芋 »

2013.10.18

同姓同名

同姓同名って、時々ありますが

今日は、同姓同名の方、2件よりご注文がありました

最初は、目を疑いましたけど

漢字が最後だけちょっと違いますが、読み方は同じ

当然、住所は違いますので別人

注文内容も、まったく違います

ネット通販やってて、こんな日は初めてです

これが電話注文だったりすると、とてもややっこしい coldsweats01

まったくの偶然ですが、こんなこともあるのですネ

なんだか、今日は良い事ありそうな予感・・・

ちなみに、顧客管理ソフトは、読み方順に並んでいますので

隣同士となります

今後、間違いのないよう気を付けねばいけませんネ

埼玉県と、埼玉県の方でした?!

あれ?!

市町村は、違いました

親戚かなぁ?

でも、同じ名前にはしないだろうし・・・

|

« 体育の日 | トップページ | 上庄の里芋 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58407331

この記事へのトラックバック一覧です: 同姓同名:

« 体育の日 | トップページ | 上庄の里芋 »