« キヌヒカリの実力は? | トップページ | 同姓同名 »

2013.10.14

体育の日

世の中は、3連休で

秋祭り、稲刈り、レジャーに忙しいことでしょう!

昨日、町内の秋祭りに参加

朝から夕方まで、頑張りました

最後に来て、足が・・・

持病があり、水分が不足すると足が攣ります

屋台を担いだのですが、もう若くはありませんので

最後は、ギブアップ寸前

なんとか、歩けましたけど、来年からは水分補給を考えねば

何年経っても、顔ぶれが変わらないけど、高齢化は深刻です

今日は、通常営業ですが、のんびりモード

良い、休養日となりました

毎年、秋祭りの次の日になると「ヒノヒカリ」が出てくる頃と重なりまして

非常に辛いのですが、今日は何もありませんでした(ヨカッタ)

しかし!

近所の稲刈りが始まりましとたん

花粉症のような症状が!(昨日は何ともなかったのに)

黄砂の影響か?

何かの花粉か?

体育の日は、マスク姿で営業中~

クロネコ集荷が来れば、閉店予定です

|

« キヌヒカリの実力は? | トップページ | 同姓同名 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58383416

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« キヌヒカリの実力は? | トップページ | 同姓同名 »