« 新米と台風接近 | トップページ | キヌヒカリの実力は? »

2013.10.10

小麦を食べるな!

昨夜、ダイエット番組を見てたら

太る原因は、小麦グルテンの取りすぎにある!とかやってましたので

興味深く見てました

朝から、パン食、昼は麺、おやつはケーキ、パン、夜はパスタ、夜食はラーメン等、ご飯を食べずに小麦を取り続けると

小麦に含まれる、グルテンが食欲を増進させ食べすぎになる

グルテンは、麻薬のような作用をし

脳に、もっとグルテンを取るように命令するとか

2ヶ月間、小麦製品は避け、ご飯中心の生活をするだけで

20㎏近く痩せているとかやってました

これはスゴイ

ご飯食中心の生活をすれば、肥満にはならないそうです

良い番組を見ました

せめて、米屋さんだけは、ご飯中心の食事をして、肥満にはならないようにしましょうネ

|

« 新米と台風接近 | トップページ | キヌヒカリの実力は? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58355434

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦を食べるな!:

« 新米と台風接近 | トップページ | キヌヒカリの実力は? »