« 雨、5日目 | トップページ | バックドアが! »

2013.09.05

ポートアイランド往復の旅?

久しぶりに、雨が上がり、曇

午前中、10時半から

神戸ポートアイランドまで、往復運転(往復100km)

約2.5時間

配達なら良いのですが、野暮用で!

こんな日は、上手く出来てます(通販、暇でヨカッタ)

ポートアイランドは、神戸港でもありますので

そこらじゅう、コンテナ、それを積むトレーラーで溢れてました

右から、左から、前から、後ろからトレーラーが迫って来る

お昼時でしたので、路肩にトレーラーが普通に止まっている光景

自家用車なんて、踏みつけられてしまいそうで怖かったです

日曜日と、全然雰囲気が違います

到着後、直ぐにユーターンして

お決まりのコース

山麓バイパス経由で、1時間強で帰ってこれました

今日は、これだけで疲れた!

お仕事も、ちょっとはしなくちゃ(笑

|

« 雨、5日目 | トップページ | バックドアが! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58132761

この記事へのトラックバック一覧です: ポートアイランド往復の旅?:

« 雨、5日目 | トップページ | バックドアが! »