« 食味計測依頼 | トップページ | 10月1日 »

2013.09.30

浦富海岸

定休日の日曜

何処かへ出かけようと思い、とある米屋さんに電話すると

昼からならオッケーということで、一人で出かけてきました

車で、ホンの2時間

着いたのがココ!

Resize0705

Resize0704

Resize0706

Resize0707

遊歩道を、結構歩きました、エエ運動になりました

Resize0716

ウチの、のぼりを発見!(何でも遠い親戚筋とか)

Resize0717

良い気分転換と運動になりました、帰りの燃費はなんとリッター20.7kmでした
(往復燃費は18.9kmですけど、2000cc車ですのでビックリです)

急な電話で付き合って下さった

Nサン、ありがとうございました

会社は、中々大変そうでしたけど

とても、お元気そうでした

行くトコ、行くトコ、社長様の知り合いばかりで、驚きです happy01

元気を頂けたようで、今日は朝から大変忙しいです

元気な方にお会いすると、運も売り上げも、上向くupのかも?

|

« 食味計測依頼 | トップページ | 10月1日 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58294383

この記事へのトラックバック一覧です: 浦富海岸:

« 食味計測依頼 | トップページ | 10月1日 »