« 新米に負けてしまう | トップページ | 怒涛の帰り道・・・ »

2013.09.17

日本一の河岸段丘!

を、見に行ってきました

行きは順調に550キロを8時間で走行

台風が迫ってきておりましたけど

台風速度より速く走れば問題なしかと!?

お天気は、雲が多かったものの何とか

日本一の河岸段丘が見えました

ということで、絶景をお見せできないのが残念ですが、合成して作りましたので

ご覧下さい

Kagan2013

絶景が見れるサイトがありましたこちら!

記念撮影もパチリ!

Resize0653

バックの背景がメインです(横のおっちゃんはオマケです)

ちょっとだけ、田んぼを見て!

Resize0657

旅館で、温泉入って、飯食って寝る予定でしたが

津南の夜は、それからが長かった~

中略

「ナオ~カ~ズ~パロパロ」

私には、意味が、ワカリマセ~ン

|

« 新米に負けてしまう | トップページ | 怒涛の帰り道・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58213070

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の河岸段丘!:

« 新米に負けてしまう | トップページ | 怒涛の帰り道・・・ »