« 4キロの人 | トップページ | 食味計測依頼 »

2013.09.26

コストをかけずネット通販

7月以来、2ヶ月ぶりにまた商径アドバイス紙に載せて頂きました

なんと、1面ですので目立ちます(恥ずかしい)

Dscf1185_2

米卸の営業マンからも言われました

9/24日の新聞ですが、私が見たのは、今日(9/26)になってからでした

今回の記事は、コチラ

2013/7月の記事はコチラ

5年前の記事はコチラ

まあ、なんと!、3度も載ってしまったsign03

「コストをかけずにネット通販」は、まさにその通りです

モールで売るような商材では、ありませんし

拡販するような量もないし

縁の有った農家さんの米を、大事に売るだけです

一言で言えば簡単ですが、いかにリピータ様に買ってもらうかです

ネット通販の場合、新規のお客様は、向うから勝手に検索してやってきます

一度お買い上げ頂いた方に、どうしたらもう一度買って貰えるか!

その積み重ねだと思います

記事を書いて下さった、Wさん、ありがとうございました

このお礼は、いずれ精神的に!

決して!

加古川名物「かつめし」と引き換えに、書いてもらった訳じゃありません coldsweats01

|

« 4キロの人 | トップページ | 食味計測依頼 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

shakeさん

元祖かつめしの店へご案内しますので
是非食べに来て下さい

新幹線代は、自腹でお願いします coldsweats02

投稿: 店主 | 2013.09.30 10:27

加古川名物「かつめし」食べたい。(^^

投稿: shake | 2013.09.29 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58269146

この記事へのトラックバック一覧です: コストをかけずネット通販:

« 4キロの人 | トップページ | 食味計測依頼 »