« ご不幸 | トップページ | お米通 »

2013.08.01

ウルシヤマ金属

ホムセンで、ウロウロしてたら

目に止まった

「UMIC」

これは!ウルシヤマ金属の製品ではないかいsign01

と言うことで、買うことにしました

コレ

Dscf1078

メイドインジャパンのフライパン

ウルシヤマ金属と言えば「釜炊き三昧」が有名です

かなり品質が高いのでは?って思い、買うことにしました

ホムセンでは、中々良いフライパンは売ってませんが

偶然見つけたのは何かの縁?

「テフロンプラチナ」って、何か特殊なのか?

まあ、私は使いませんので、女房殿へ進呈します

これで、ウルシヤマ金属製品が2品になりました

釜炊き三昧なんて、一度買うと1生もんですもの

|

« ご不幸 | トップページ | お米通 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57907407

この記事へのトラックバック一覧です: ウルシヤマ金属:

« ご不幸 | トップページ | お米通 »