« 暑い! | トップページ | 涼しい »

2013.08.22

アレルギー

米屋なのに、どうも、お米アレルギーのような?

自分でもそんなバカな!って思いますが

以前からウスウス感じてました

ご飯を食べても、なんともありません

玄米、白米を触っても、なんともありません

玄米を担いでも、なんともありません

しかし!

お米を、製粉したらアレルギー症状が出ます

夏場意外は、長袖なので問題ないのですが

この時期、半袖で、汗もかく

そんな状況で製粉したら、体に米粉が付く

すると、たちまちアチコチが痒くなり

今日は、腕に赤い発疹が出た!

水で洗い流して、しばらくすると治まりましたけど

米粉アレルギーのようです

と言うことで、汗をかく時期の、製粉作業は休ませて頂くことにします

涼しくなれば再開予定ですので、しばらくお待ち下さい

米屋なのに、米アレルギーなんて、なんとも情けない crying

|

« 暑い! | トップページ | 涼しい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58041332

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

« 暑い! | トップページ | 涼しい »