« 涼しい | トップページ | 米ヌカ »

2013.08.26

大雨洪水

久しぶりに雨が降ったのですが

大雨洪水警報・・・

予定されていた、イベントが中止

朝から、娘のアッシー君となっていた私

朝の9時過ぎでしたか、スーパーへ買い物へ行ったのですが

そこで、大雨で車から出られず、しばし待機

10分程待ちましたが止む気配もなし

そこへ、家から入電

母屋がエライ事になっていると!

急いで帰ると、屋根のトユが詰まり、家の中が大水状態(ガビ~ン)

いわゆる雨漏りです

洗面器、バケツで受けても、時既に遅し・・・

そこらじゅう、ベチョベチョ

数十年ぶりに、こんな経験となりました

今日は

畳数枚、干すために床から剥がしましたが

昼まで曇で、中々乾いてはくれません

明日も、畳干しとなりそうです

|

« 涼しい | トップページ | 米ヌカ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/58067170

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨洪水:

« 涼しい | トップページ | 米ヌカ »