« シリアのソープ | トップページ | いもち多発らしい »

2013.08.06

auポイント

携帯会社は、au使ってます

毎月ポイントが少しずつ溜まっていきますが

機種変更にしか使えないと思ってましたけど

買い物が出来るんですネ(しらなんだ)

楽天市場でも使えるらしい?

簡単なんで、auショッピングモールで、使ってみました

ガラ携から注文するのは初めてです

大好物の麦から出来るジュースを頼んでみました

この際ですんで、ポイント全部使って、3ケースも注文してしましったぜいhappy01

注文から3日目の今日

3ケース、1梱包で本日届きました

結構な重量ですが、宅配してくれるのが大助かりです

買い物すると、少し目減りしますが、使わずに置いておくのは勿体ない

1.2ポンイント=1円になるようですので

手数料が2割?

まあ、エエ商売してます、感心しました

|

« シリアのソープ | トップページ | いもち多発らしい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57938207

この記事へのトラックバック一覧です: auポイント:

« シリアのソープ | トップページ | いもち多発らしい »