« 初選挙 | トップページ | メール便で、お米を送る »

2013.07.23

初めてのご依頼

こんな商品依頼が!

Dscf1061

米粉ですが、なんだか様子が違いますよね

元々は、真っ黒な「黒米」だったんですが

Dsc03561

製粉機にかけると!

も一度

Dscf1061_2

あらら、思ったより白いではないかい

お客様は、理解されるでしょうか?

「黒い米粉」を想像されていると思いますので、ブログアップしておきます

黒米は、玄米層だけがポリフェノールを多く含み、黒く見えますが

元々は、もち米なので、中身は真っ白なのです

製粉してしまえば、白い部分の体積が多いため

「黒米が、白い粉」になります

このような結果となりました

なにせ、当店では始めてのことでした

販売アイテムにはありませんが、製粉オプションと言うのがありまして

そちらから、黒米のご注文、クレジット決済へ進まれましたので

お断りも出来ずに、古代米製粉となりました

基本的には、お断りしております

前後の、機械掃除が大変なのは言うまでもありません

ちなみに、大豆の製粉を依頼されるお客様もありますが

こちらも、出来ませんので、お断りしております

|

« 初選挙 | トップページ | メール便で、お米を送る »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57848064

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのご依頼:

« 初選挙 | トップページ | メール便で、お米を送る »