« 色彩選別機が!「めげてんた」 | トップページ | 発熱 »

2013.07.09

パーツが、来ました

昨日はどうなることかと思いましたが

機械屋さんに、パーツ在庫があり、届けてもらいました

Dscf1048

これで、またしばらくは使えそうです

帰り際、さりげなくカタログを!

最新モデルです

Dscf1049

左は120万(定価)5チャンネル

右は200万(定価)5チャンネル

右の機械が、最新モデルで、光源がLEDだそうで

白米、玄米の切り替えは、ワンタッチ

白米は、青いLED、玄米は緑のLEDです

玄米の選別精度は、今流行の「ピカ○」より、優れているそうです

なんでも、最近、コレに入れ替えた方があり

ピカ○を使っていたけど、選別しきれないとかで

こちらの機種にしたそうですが、バツグンの精度らしいのです

と言うことで、懐に余裕がある方は、オプティサポーターシリーズは、如何?

|

« 色彩選別機が!「めげてんた」 | トップページ | 発熱 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57757278

この記事へのトラックバック一覧です: パーツが、来ました:

« 色彩選別機が!「めげてんた」 | トップページ | 発熱 »