« パーツが、来ました | トップページ | やっぱりお米 »

2013.07.10

発熱

このクソ暑い時期に

昨日の夕方ですが、寒気がして、ガクガク震えてました

直ぐに、お医者様へ行ってきましたけど

長袖着用は、私以外いませんでした(当たり前ですが)

熱中症?、夏風邪?

症状から、夏風邪だそうです

昨夜は、ほんとに苦しくタマリマセンでした

今朝も、下痢と嘔吐でチ~ン

お昼過ぎに、やっと熱も下がり動けるようになりましたけど

食欲がなく、おかゆを一口しか食べれなくて(薬を飲む為)

力が出な~い

配達も女房殿に行ってもらいました

2年半ほど前に、インフルエンザに掛かった時は、高熱でも動けていたんですが

今回は、動けず、ほぼ1日ゴロゴロしておりました

38度を超えると、回りが黄色く見ます

白米も、黄色に見えました

早くご飯が食べた~い、ですが食欲が無い・・・

食べれるようになると、一気に回復に向かうと思います

|

« パーツが、来ました | トップページ | やっぱりお米 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57764048

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« パーツが、来ました | トップページ | やっぱりお米 »