« やっぱりお米 | トップページ | 伊勢参り »

2013.07.12

間違い電話

浦和のおばちゃんから

フリーダイヤルの着信

「コメショップはなふさです」と言いました所

○○ですが、明日の予約できますか?と

思わず○○様ですか、お世話になりますって、言ってしもた

予約???

どうも様子がオカシイぞ~

と思い

こちら、コメショップはなふさがどちらへお掛けですか?って聞くと

パーマ屋さんじゃないの!!!って、驚かれた様子

驚いたのは、突然間違って掛かってきたこちらです

電話番号は、間違えないように掛けましょうネ~

美容院に間違えられるなんて、初めてでした coldsweats02

間違い電話、しばらく無かったので

どちらのシバタさんか、脳内検索してしまったではないかい

浦和のシバタのオバチャン、ちゃんと美容院予約できたかな?

|

« やっぱりお米 | トップページ | 伊勢参り »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57776354

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話:

« やっぱりお米 | トップページ | 伊勢参り »