« スパイウエアが検出されました | トップページ | モノクリーナー »

2013.07.18

整体4

昨夜、整体へ行ってきました

これで、7回目となりますが、1ヶ月半の間に集中して行きました

最初、月一で1年位掛かると言われていたので

10回~は、覚悟しておりましたが

昨夜で、ほぼ正常になりましたので

もう良いでしょうって言うことになりました happy01

前回ですから、6回目で、かなり改善、手の痺れも無くなりました

これで、しばらく様子を見ることになりました

大丈夫なら整体終了です

頚椎で、これだけ歪んだ人は始めてだったようで

直せる自信は、無かったそうです(整体師さん談)

頚椎だけでなく、周りの筋肉、神経が関係してきますので

首は、難しいらしいのです

その点、腰の痛みは、難しくないようで

長年の痛みでも4~5回で、ほぼ完治するそうです

女性の患者さんが多いようで、男性は少ないようです

良く聞いてみましたら

男は、「ビビリ」で、中々踏ん切りがつかず、整体には来ないとのこと

その点、女性は覚悟を決めるのが早いそうです

実費になりますので、ふんぎれない人も多いのが事実

整体師さんは、実費の為、ガチンコ勝負だそうで

結果が良くなくても、来てもらえない

良くなっても、来てもらえない

これが、整体師さんの宿命だそうです

その点、米屋さんは、気にってもらえれればまたご来店頂ける可能性があるだけ

まだ、マシかも?

個人的に、かなりの腕を持った方だと判断しております

でも、世の中は厳しいのが現実

整体だけで食べていける人は、ほんの一握りだそうです

キビシイ~sign01

25年前の、バイク事故での後遺症で、手が痺れて1年半、1ヶ月強で治まりました

私が、通った整体院は、こちらです

|

« スパイウエアが検出されました | トップページ | モノクリーナー »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57816594

この記事へのトラックバック一覧です: 整体4:

« スパイウエアが検出されました | トップページ | モノクリーナー »