« 伊勢参り | トップページ | スパイウエアが検出されました »

2013.07.16

24年産の売れ行き

7月、8月って、お米はあんまし売れない時期なんですが

当店の場合、4月5月6月と3ヶ月程、とんでもない落ち込みでしたので

7月は、やや回復してきた感じになってきました

こんなにクソ暑いのに大丈夫かと心配します coldsweats01

特に通販が落ち込んでいたのですが

以前のような注文数に回復してきました

春先に何があったのか?

原因は不明ですが、過去にも酷い落ち込みは3ヶ月位で収まります

今回も予想通り・・・

ここ数年と違う点は、お米が全然、売り切れてないということです

あと2ヶ月もすれば、無農薬の新米も入荷見込み

まだまだ、品切れアイテムは少ないです

新米が獲れだしても、24年産販売は続くと思われます

困ったことになるかも知れませんが、頑張って販売して行くしかないでしょうネ

|

« 伊勢参り | トップページ | スパイウエアが検出されました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57804464

この記事へのトラックバック一覧です: 24年産の売れ行き:

« 伊勢参り | トップページ | スパイウエアが検出されました »