« こんなご利用も可能です | トップページ | チクチク »

2013.06.03

ツイてる!

ずっと以前、お客様から教えて頂きました

五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法のことば

もう、ほとんど忘れかけていたのですが

兵庫での講演会があり行って来ました

兵庫の東端っこ、川西市商工会館まで、行って来ました

近くには、池田市の北の方が見えてました

あれは、確か伏尾台団地!(有名な米屋さんがある)

会場には駐車スペースがない為

川西能勢駅前に車を止め、能勢電鉄で1駅移動

能勢電鉄って、初めて乗りましたけど、阪急電車と同じ車両のようでした

こげ茶色の電車は、映画「阪急電車」を思い出します

想像してた講演とはまるで違ってました

3時間半の長い講演でしたか、凄くパワフルな方で驚きます

彼は、宗教家でもなんでもありません

漫談家のように、喋りが上手い(大学時代は落研だったそうな)

中小企業の会社経営者で、社長業の傍ら講演されているようです

自分のしゃべったことが、勝手に世に伝わり一人歩きしてしまって

後から、講演されるようになったそうです

なんでも掘削機械のエンジニアだそうで、工学博士なのです

年齢を聞いてビックリ、思ったより若い方で、まだ40代

撮影禁止だったのですがパチリ

Img_20130602_150852

話を聞いているウチに、段々と

船越英一郎さんに見えてきた~

貴重な話が聞けて

ツイてる!

ツイてる!

|

« こんなご利用も可能です | トップページ | チクチク »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57515635

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてる!:

« こんなご利用も可能です | トップページ | チクチク »