« 手の痺れと枕の関係 | トップページ | モデム交換 »

2013.06.26

GOPAN

朝から1日中雨・・・

と言うことで、朝から米パン作りをしました

Resize0563

初めての「ゴパン」ですが

メーカーでは、製造終了とか

価格も暴落down、作った分が売れなかったのかなぁ?

もう買えなくなるなら、買い時かも???

最初はグ~、ではなく「白米パン」を

スイッチを入れてから2時間は、米の浸水とミルのみ

ミルは、なんと10回も!

これが、10回 ↓

道理で時間が掛かる筈

ミルの時は、思ったよりうるさくないです

原料米は、魚沼コシヒカリ白米を使い

魚沼コシヒカリパンにしてみました

もう直ぐ、焼きあがりますので、画像等は、のちほどアップします

つづく~

Resize0570_2

キレイには、焼き上がりませんでした

焼き目が足りないみたい

中は、モチモチで、いかにも米パン

焼きたてを切ってみましたが、上手く切れたのは端っこだけで

中の方を切ると、団子状になってします

味は?

うう~ん、ノーコメント

4時間以上も掛けて、期待する程では無かったです(残念)

小麦パンには勝てないかも?

|

« 手の痺れと枕の関係 | トップページ | モデム交換 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57669065

この記事へのトラックバック一覧です: GOPAN:

« 手の痺れと枕の関係 | トップページ | モデム交換 »