« お米に虫を付かせる方法 | トップページ | 整体 »

2013.06.10

4年ぶりに

当店サイトのヘッダー画像を変えて見ました

ずっと、津南町の河岸段丘の画像でしたが

丹後の伊根の棚田風景にしました

まあ、変わったこと、誰も気が付かないと思いますので

一応、アッピール件、解説しておきます coldsweats01

秋の風景から、初夏の涼しい風景になりました

今まではこれ!

Top3

新潟県中魚沼郡津南町の河岸段丘の上の方からの画像

右の川は、信濃川

現在はこちら

Top4

京都丹後半島の、伊根の棚田

奥は、日本海(宮津湾)

日本海をバックに、田植えするの図です

とても、気持ちの良い所です

元の画像はこちらから、切り取って作りました

Dscf1001

|

« お米に虫を付かせる方法 | トップページ | 整体 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57563763

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりに:

« お米に虫を付かせる方法 | トップページ | 整体 »