« 新聞盗難? | トップページ | 手の痺れと枕の関係 »

2013.06.24

整体2

左手が痺れるのが1年半前からあり

6/12日より、整体へ通っていますが

4回目で、ウソみたいに楽になってきました

頚椎のねじれも、人並みのねじれまで回復し(90%回復)

あと一息で、矯正できるとこまで来ました

古い古い(25年前)傷なんで、中々骨が動いてくれないそうです

動いたとしても、直ぐに戻ってしまうそうですが

前回より1週間経っても、戻ってなくて、良い感じだそうです

なんだか、腕、肩、首筋、頭がスッキリ、爽快な感じです

整体後、2~3日は、少し副作用のような症状も出ますが

その後は、みるみる良くなって行くのが実感できました

医者へ行っても原因不明

鍼灸院へ通っても、しばらくすれば元通り

そんな方は、整体を利用してみるのも良いかと思います

近くで良い整体を見つけたらラッキー!

ちなみに私は検索で見つけたこちらでお世話になっています

整体リラクサロンよしだ

中々、面白い院長で、偶然見つけた所ですが、よかったです

決め手は、彼のこの日記

院長さんは、同世代ですので話しやすい

今の所

頚椎2ヶ所

背中1ヶ所

オイオイ、どんだけ、背骨がずれているんでしょうか?

この際ですから、アチコチ修正してもらいましょ!

|

« 新聞盗難? | トップページ | 手の痺れと枕の関係 »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57658436

この記事へのトラックバック一覧です: 整体2:

« 新聞盗難? | トップページ | 手の痺れと枕の関係 »