« 米屋である証 | トップページ | おにぎり、おむすび »

2013.05.14

PL保険

チョ~、久しぶりに、米卸が来て

何か用かなぁ?って、思ったら

PL保険の継続ですって

この保険って、利用というか

事故等で、保険金が降りたと言う話、聞いたことない

米卸でも、聞いたことないらしい

僅かな金額ですので、入っていて安心なのですが

事故確率のほとんどない保険ですので、こんなに安いんでしょうね

久しぶりに米卸が来たので、話しを聞きましたけど

1年前とは、状況はまるで逆sign05

上級米が溢れている

けど、価格は据え置き

中クラス米も、ドンドン出てきて

先安感、アリアリでした

もう一息で、充分使えそうな価格になりそうな予感

米卸の冷蔵庫で、じっくりと保管して頂くのがよろしいようです

タカノツメだけ、注文しました所

ウチだけが注文するそうで、取り寄せですって!

あらら~

他に

某麦メーカーの生冷やし中華の売り込みもありましたけど

私は、こんなのキライですので売りたくないので

パス!

|

« 米屋である証 | トップページ | おにぎり、おむすび »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57382049

この記事へのトラックバック一覧です: PL保険:

« 米屋である証 | トップページ | おにぎり、おむすび »