米屋である証
を、提出せよとのこと
ゲッ!
考えてみたら何も無い
お店があるだけ
ネットショップは仮想店みたいなもんですし
○○マイスイターの資格もありません
税務署への確定申告書くらいしか
米卸の伝票もない(買ってませんので)
これはこまった、米屋を継続している証明がない
お店を来てもらえると有り難いのですが
証明書となると、さて何が良いのか、良く分かりません
この身で、証明できませんかね
あっそうそう、お店の写真にでもしょましょうか?
そんなのダメかなぁ?
継続してしている証がない・・・![]()
| 固定リンク
« にんじんジュース | トップページ | PL保険 »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 無農薬米ヌカが欲しい!(2026.06.11)
- パソコントラブル!(2026.06.09)
- 梅雨入り(2026.06.05)
- 台風一過(2026.06.03)
- 1年前を思い出す(2026.06.02)

コメント