« ゴーゴー! | トップページ | 米屋組合総会 »

2013.05.20

ううっ~!

いつも、ご注文頂いているお客様から

もう、新米はソロソロですか?と言うご質問

ううっ~!

心の中では、「何を言うているんや」と、言いたい所ですが

そうですね~

新米は、今から田植えですので

9月末~10月には出てきますので、もうしばらくお待ち下さい

なんて、言いましたら

やっと、ご理解頂けたようでした

以前にも同じようなことがありましたので、前面否定はしない方が良いかと・・・

どうも、混乱されているような

さて、なんで新米はまだか?と言われたのでしょうか?

配達へ行きましたけど

別段変わった様子はありませんでした

|

« ゴーゴー! | トップページ | 米屋組合総会 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57424448

この記事へのトラックバック一覧です: ううっ~!:

« ゴーゴー! | トップページ | 米屋組合総会 »