夢のゴールデンウイーク
私が高校生の時、親父が胃がんであることが発覚
私は、進学を断念したんですが
周りは、進学できるのにと進学を勧めてくれた
その後、なんとか大学卒業も出来、米屋を継ぐ決心をしましたが
3年後に、肺がんであることが発覚
その2年後に他界してしまった親父が!
夢に時々出てきます ![]()
お盆とか、お彼岸とか、命日に出てくるのですが
今回は、GWに出てきた!
インプレッサを運転させろと言うので、運転させて見たら
とんでもないスピードで走り出すのです
一般道を100kmくらいのスピードで
人が居ても、スピードを落とさないのにスイスイ交わしていく
横に乗っている私は、怖くてタマリマセンでした
この車、良く走るなぁ~って、言う所で目が覚めた
そら、夢とは言え、30年ぶりの車は、良く走るでしょう!
目が覚めて、思わずお仏壇にチ~ンしてきました
そんな、ゴールデンウイークでした
実は、その前日も、死んだ親戚のお爺さんが夢に出てきたのです
これは、何かのお告げなのかもしれませんネ
まだ、あの世へは誘いに来ないで下さい(オネガイシマス)
平安神宮
知恩院(浄土宗総本山)
で、心と、身を清めて来たのでした(笑
身内が夢に出てきても、ちっとも怖くはないのです![]()
懐かし~い気持ちでした
まだまだ、ガンバらねば・・・
| 固定リンク

コメント