« 1年と2ヶ月ぶり | トップページ | にんじんジュース »

2013.05.07

夢のゴールデンウイーク

私が高校生の時、親父が胃がんであることが発覚

私は、進学を断念したんですが

周りは、進学できるのにと進学を勧めてくれた

その後、なんとか大学卒業も出来、米屋を継ぐ決心をしましたが

3年後に、肺がんであることが発覚

その2年後に他界してしまった親父が!

夢に時々出てきます coldsweats02

お盆とか、お彼岸とか、命日に出てくるのですが

今回は、GWに出てきた!

インプレッサを運転させろと言うので、運転させて見たら

とんでもないスピードで走り出すのです

一般道を100kmくらいのスピードで

人が居ても、スピードを落とさないのにスイスイ交わしていく

横に乗っている私は、怖くてタマリマセンでした

この車、良く走るなぁ~って、言う所で目が覚めた

そら、夢とは言え、30年ぶりの車は、良く走るでしょう!

目が覚めて、思わずお仏壇にチ~ンしてきました

そんな、ゴールデンウイークでした

実は、その前日も、死んだ親戚のお爺さんが夢に出てきたのです

これは、何かのお告げなのかもしれませんネ

まだ、あの世へは誘いに来ないで下さい(オネガイシマス)

平安神宮

知恩院(浄土宗総本山)

で、心と、身を清めて来たのでした(笑

身内が夢に出てきても、ちっとも怖くはないのですhappy01

懐かし~い気持ちでした

まだまだ、ガンバらねば・・・

|

« 1年と2ヶ月ぶり | トップページ | にんじんジュース »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57332263

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のゴールデンウイーク:

« 1年と2ヶ月ぶり | トップページ | にんじんジュース »