« 2日連続のポーアイ | トップページ | 16GB »

2013.04.16

米ヌカだけ

この時期になると、米ヌカだけ欲しいというお客様が多いです

タケノコを湯がくのに使うと思われます

今日は、関東方面より、米ヌカだけ欲しいとのお電話を頂きました

米ヌカ1㎏の通販ですが

どうみても、商品より、諸経費がはるかに高い

そのことを、説明して納得頂けるなら、送りますと

お客様は、それでも良いということなので

米ヌカ1㎏+送料+代引き手数料で、送りました

明日の時間指定で届く予定ですが

無事に受け取って頂けることを祈ります

以前に、商品より高い、送料+手数料なんて、ありえないとか言われたことがあります

納得の上でのお買い上げでしたら良いのですが

途中で気が変わったとか、無しでオネガイします

受け取り拒否とかになれば、経費が倍になって掛かってきます

商品を買ってもらって、冷や汗がでるのも

なんだか、情けないとこですが・・・

いえいえ

お買い上げ、ありがとうございましたでした coldsweats01

搗き立ての飛び切り良い米ヌカを送りましたので

食べて貰っても、甘くて美味しいと思いますが

何に使われるのか?

聞かなかったです

|

« 2日連続のポーアイ | トップページ | 16GB »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57186757

この記事へのトラックバック一覧です: 米ヌカだけ:

« 2日連続のポーアイ | トップページ | 16GB »