« 後20円で・・・ | トップページ | 1合づつ »

2013.04.23

ゴールデンウイーク

今週末からゴールデンウイーク

お勤めの方は、カレンダー通りにお休みでしょうけど

商売人にとって、そうは行きません

そんでも、今年は思い切って休みます

と言いましても

4/28日~29日

5/5日~6日

その他の祭日は、営業します

なんと、2連休が2週連続

私にとっては、有り得ないくらいのお休みです

別に予定はありません

ゆっくりするだけ、何処へ行っても混んでるし、道は渋滞でしょうし

業務店が、月曜休みのところが多いので可能となります

でも、実際には、精米機の掃除とか仕事をしてたりするかもです coldsweats01

連休×2、実現するかどうかは?

そんなら連休すんな!って言われそう(笑

ゴールデンウイークに

兵庫近辺へ来られる予定の方は、お声掛け下さい

アイに、イキマス sign03

|

« 後20円で・・・ | トップページ | 1合づつ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57233735

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク:

« 後20円で・・・ | トップページ | 1合づつ »