« とても買えない | トップページ | 1升は、何キロ? »

2013.04.05

カッコ悪~っ!

娘が借りてきた、マンガ本+CD等を返してくれと頼まれていました

私の思い込みで、お店へ返しに行きました所

店員さんが、ココじゃないですと・・・

ガビ~ン

返す店を間違えたのです

私が持っていた店は、ブックオフ

てっきり、その店ばかりだと思っていましたら

ブックオフのお姉さんが、も少し先にある、ツタヤですヨって、教えてくれた coldsweats01

一瞬、私は固まってしまった

けど、メッチャ恥ずかしいことをしてしまったと確認

急いで、ブックオフを出て、少し先にあるツタヤへ行き

返却しようとレジへ行ったら、返却は、ずっと奥ですって、言われました

何も知らない、お父ちゃんに余計な仕事頼むなヨ

ブックオク、ツタヤ、近所で紛らわしい店、作るなヨ

あ~、恥ずかしい

あ~、カッコ悪~ッ!

ちょと、レンタルのこと学習した、お父ちゃんのお話でした

|

« とても買えない | トップページ | 1升は、何キロ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57111084

この記事へのトラックバック一覧です: カッコ悪~っ!:

« とても買えない | トップページ | 1升は、何キロ? »