« 日本一朝食のおいしいホテルは? | トップページ | 2日連続のポーアイ »

2013.04.13

震度4

今朝の地震、ビビリました

震度4だったのですが、18年ぶりに大きな地震を経験しました

県南部の淡路島では、被害があるみたいです

その時間、目が覚めており、起きていました

揺れだしてから、携帯へ地震速報が来ました(初めて見た緊急地震速報)

これでは、遅いやん

身構えることが出来ません

その後

JR加古川線+神戸線が、運転見合わせとのこと

娘を7時頃に加古川駅まで、送って行きましたけど

結局、運転再開未定で、一旦帰ってきて朝食後

三ノ宮まで行く羽目に・・・

土曜日でしたので、道は比較的空いてて55分で、三ノ宮駅到着

こちらのルートを通りました

阪急、阪神電車は、通常に動いていました

一人を、三ノ宮駅

もう一人を、ポーアイで降ろし

ガソリンを入れていると、そこには大きな家具店が!

Pap_0141

おおっ~、某スエーデン国の家具店やん!

パチリと、撮って

トンボ帰りで、加古川まで帰ってきました

なんにも、被害はゴザイマセン

お店も通常通り営業しております

異常なのは、注文が来ないこと crying

ちゃんと、営業してるんですけど~

|

« 日本一朝食のおいしいホテルは? | トップページ | 2日連続のポーアイ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57163539

この記事へのトラックバック一覧です: 震度4:

« 日本一朝食のおいしいホテルは? | トップページ | 2日連続のポーアイ »