« 玄米の脱酸素パック | トップページ | ゴールデンウイーク »

2013.04.22

後20円で・・・

定休日の日曜日

姫路の手柄山へランチへお出かけ

結構、繁盛店で待ち時間がありました

ハンバーグ、お肉のお店ですが

サラダ、おかず類は、美味しくて言うことありませんでしたけど

ご飯と、味噌汁がdown

外食で、柔らかくてフニャフニャがご飯が出てきたのでガッカリ

味噌汁、一口飲んでガッカリ

化学調味料入れすぎで、口の中にジュワ~って広がって

もう、何の味も感じなくなってしまう

これでは、台無しだと思います

肉の味も、化学調味料味に負けてしまう

ご飯だって、柔らかく炊くとどうしても、水っぽくなり

味の濃い外食だと、おかずに負けてしまうのです

1人前、お米を、後10円良い物にしたら

出汁は、イリコから取るとかしても、10円アップするくらいでしょう

と言うことで

後20円で、素晴らしいものになるのになぁ~って

思ってしまった(米屋のサガ?)

お昼の定食が1500円でしたので、1520円になっても

ゼ~ンゼン、構いませんけど

後、20円で、グレードアップするのになぁ~っていう

お話でした

後で、食ログでみたら普通の評価でした(ヤッパリ)

ご飯は、食べ切りましたけど

お味噌汁は、2口しか飲めませんでした

家族も同様でした

|

« 玄米の脱酸素パック | トップページ | ゴールデンウイーク »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57225263

この記事へのトラックバック一覧です: 後20円で・・・:

« 玄米の脱酸素パック | トップページ | ゴールデンウイーク »