« 米ヌカだけ | トップページ | 何が違うの? »

2013.04.17

16GB

16GBの大容量SDカードをアマゾンで買いました

今まで、最高が4GBでしたので、4倍の容量!

Dscf0937

安いんですが、使えそうです

クロネコメール便速達で、アキバより届きました

10年間の保障もあります

壊れない自信があるのでしょうか?

こんな大容量カード何に使うのかって(聞いてないか)笑

SDナビの地図更新に、16GBのカードが必要なようで購入しました

よく分からないまま、支持に従って操作中

最初、ナビへ入れて初期化、専用ソフトをインストールして

地図のダウンロードだけで、約5時間と出た!

あらら~

ダウンロード後に、カードへ書き込み

その後、ナビへ書き込み

一体、何時間掛かるのか?

面倒ですね、もっと簡単に走行中に、自動更新は出来ないものか

今日中には、ダウンロードだけで終わりそう・・・

本業は・・・ crying

|

« 米ヌカだけ | トップページ | 何が違うの? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57192545

この記事へのトラックバック一覧です: 16GB:

« 米ヌカだけ | トップページ | 何が違うの? »