« 訃報 | トップページ | 神戸市からご来店案内 »

2013.03.25

ハルスキとジャモン

冬の間、行けずにいた、春スキーに行ってきた!

アイテムは、マモちゃんスキー板(オレンジ色)、謝!謝!

貰い物のストック

オークションで落札したブーツ

25年物のウエア、手袋、帽子等(ボロボロでした)

テーマは、怪我しないこと!

行き先は、ハチ北

なんと30年ぶり?に行った、ハチ北は、随分変わっていました

雪解け激しく、滑れるところは限られてます

Resize0505

北壁は閉鎖(どうせ滑れませんけど)

Resize0507

雪質最悪、滑るのに苦労しましたが、エエお天気で、暑くて汗かきました

2時間ほどで、ギブアップ!

帰りには、田んぼ訪問

昨年行った、蛇紋岩米の田んぼですが、まだ何も無い(当たり前ですが)

Resize0509

Resize0510

Resize0514

と言うことで、20年ぶりに再会 再開した、

私のスキーシーズンは、あっという間に終わってしまいました crying

マモ兄さんへの、御礼と、ご報告です

無事に、怪我せず帰って参りました(笑

|

« 訃報 | トップページ | 神戸市からご来店案内 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

但馬米に関しては、「shake兄さん」と呼ばせて頂きます coldsweats01

コウノトリは、見れませんでしたが

北近畿自動車道で

八鹿氷ノ山ICから氷上icまで、あっと言う間に行けるようになりまして

加古川から1時間半で、養父市まで行けるようになりました

投稿: 店主 | 2013.03.27 13:23

今年のハチ北は、
「極端に雪の少ない!」って、
JA村岡支所の中村所長さんが、
先月言うとったもんな~。

投稿: shake | 2013.03.27 12:32

スキーに関しては、「マモ兄さん」と呼ばせて頂きます happy01

来シーズンに向け、肉体改造をします!

ウソ

ウソ

投稿: 店主 | 2013.03.26 14:27

今シーズンも何とか土壇場で行けて、ヨカッタヨカッタ。\(^_^)/

投稿: マモちゃん農場 | 2013.03.25 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/57029988

この記事へのトラックバック一覧です: ハルスキとジャモン:

« 訃報 | トップページ | 神戸市からご来店案内 »