« チョコレート | トップページ | 訃報 »

2013.03.18

やっと、終わった!

2年間の任期で、町内会の役が、ようやく終わりました

やれやれです

本日、後任者との引継ぎをして、お役ご免となります

ウチは、定休日の日曜日しか休みがなく(55日位か)

その半分以上は、用事で取られ、休みの日の行動に非常に制限がありました

Dscf0914
年間行事予定を見たら50回以上あるし

これで、アチコチと、また行けるようになります

春スキーに行きたいなぁ~と思えど、近隣スキー場はほぼクローズド(トホホ)crying

伊勢神宮

出雲大社(神在月

厳島神社

讃岐うどん食べに高松とか

流し雛の里、用瀬町とか、投入堂とかも是非行きたい

京都へも1年位行ってない

さて、どこから行く計画を立てようか!

あくまでも、日帰りとかでないと行けませんので

月一位のペースで出かけたい

2年間の欲求不満が爆発しそうや~!(笑

|

« チョコレート | トップページ | 訃報 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

井上さん、ども!

午後に無事、引継ぎも終わり

肩の荷がおりました

担ぐのは米だけにしたいもんですcoldsweats01

投稿: 店主 | 2013.03.18 18:57

御役目ご苦労様でした(o^-^o)
それにしても過密な事業計画ですな~( ゚д゚)ポカーン

投稿: 井上哲一 | 2013.03.18 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44128/56980471

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わった!:

« チョコレート | トップページ | 訃報 »